連盟からのお知らせ

春季大会参加チームの皆さまへ(試合当日の留意事項)-2024/4/1(Mon)


試合出場にあたっては以下のことに留意してください。
@参加人数は9名以上いますか?
A帽子は9個以上ありますか?
Bユニホーム(上着・ズボン・ベルト・ストッキング・スパイク)はそろっていますか?
C用具(へルメットは7個以上・キャッチャー用具一式)はそろっていますか?
D用具(バット・ヘルメット・キャッチャー用具)にJSBBマークがついていますか?

【注意】@〜Cはそろっていないと棄権となります。Dはその用具が使用できなくなります。
◆試合予定時間最低30分前には集合し、代表者は本部に届け、打順表用紙3通を受け取り、メンバー表を記入して試合予定面付近で待機してください。
◆試合開始予定時間の10分前には試合予定面に集合し、担当審判員にメンバー表を提出してください。その際球審立ち会いのもと攻守の順を決め、詳細のグランドルールの説明を受けてください。
◆ルール等の詳細は「北区軟式野球連盟大会ルール」→こちらからご確認ください。
【注意】
試合当日の雨天中止等のお知らせは午前7時に<試合情報HPお知らせ欄>に掲載します。

BACK